« 叶姉妹の超豪華服はレンタル!DT浜田がうっかり暴露! | トップページ

ヘキサゴン、修復不可能な人間関係!視聴率低迷もあり打ち切り説も

(以下「週刊実話」より引用)

実は番組の視聴率低迷よりもメンバーの人間関係が修復できない状態に陥っていたのだ

某放送作家が証言する。

「今回、入籍を発表した藤本と木下の2人ですが、木下は元々、同じファミリーの上地雄輔との熱愛報道の方が先だった。

藤本が色々と相談に乗っている内に木下心変わりしたというのが定説なんです。

現在、藤本は何気ない顔で上地と顔を合わせているが内心は穏やかではないはず。

本心は1日でも早く上地から木下を遠ざけたいと思っているのです。“元鞘”という言葉がありますから」

さらにこんな声も漏れている。

「木下と上地が別れたとき、猛プッシュを掛けたのが、misono

ところがこれを木下が気に入らず親友の里田と共にmisonoを無視しはじめた

いまだにVS misonoという構図は変わっていない」(番組事情通)

|

« 叶姉妹の超豪華服はレンタル!DT浜田がうっかり暴露! | トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事