« 【2月16日 いいとも】三田佳子さん【テレフォン】 | トップページ | 【2月18日笑っていいとも】天童よしみさん【テレフォン】 »

【2月17日笑っていいとも】古田新太さん【テレフォン】

本日のテレフォンゲストは古田新太さん。

金髪モヒカンに横は刈り上げ、サングラス、スカジャンという格好で颯爽と入ってきた古田さんに会場からは沢山の「カッコイー!!」の声が。

タモリさんから「(その格好)どうしたの?」と聞かれると「ドラマと映画が無くなったので、

今までとは全く違う格好をしてもう(ドラマや映画に)繋がらないぞ!取り直しはきかないぜ!と思いまして(笑)」とのこと。そんなに嫌だったんですかね?

金髪モヒカンは寝起きはパイナップルみたいになってセットするのが大変らしいです。

3月18日から「薔薇とサムライ」という舞台を公演するそうです。

お祝いのお花は沢山きていて、その中には小栗旬さんや生田斗真さん、天海祐希さん、山田孝之さんからのものもありました。

「おっ!今日は酒臭くないねぇ~。毎回来るたびに酒臭くて~」とタモリさんに言われると

おでこをポリポリ掻きながら「昨日はちょっと控えさせてもらいましたので・・・」と困ったように答えてました。

すると突然タモリさんが「(古田さんの)髪型の編成みてみる?」と立ち上がると

「古田新太 過去6回出演時」の6枚の写真が載っているボードが出てきました。

黒ロンゲ・金髪ロンゲ・普通の髪型×3・黒ロンゲと色々と変化がありました。

古田さんはお酒が相当好きらしく、よく飲むのは焼酎とのこと(最初の1杯はビール)。

100人中一人の質問は「この一ヶ月の間につき指をした人」

結果は残念ながら2人いました。おしい!

古田新太さんから紹介の明日のゲストは「天童よしみさん」です。

【早期購入特典有り】カールじいさんの空飛ぶ家【Blu-rayDisc Video】(DVD付)

|

« 【2月16日 いいとも】三田佳子さん【テレフォン】 | トップページ | 【2月18日笑っていいとも】天童よしみさん【テレフォン】 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事