« イケメンコンテスト | トップページ | 懸賞生活 2009.2.18 »

エリートヤンキー三郎

ヤングマガジンで大ヒット連載中?のヤンキーギャグ漫画「エリートヤンキー三郎」が

2009年2月28日より映画館で上映されるそうです。

ヤングマガジンを読んでいないのでいまいち内容はわからないんですが、

本人の意思とは裏腹に、「ヤンキーのエリートコース」を爆走することになる主人公が

様々な受難の日々を送るというコメディタッチで楽しそうな内容です。

ヤンキーだけどギャグ満載って感じでしょうか。

観終わった後は嫌なことも忘れてすっきり出来そうな爽快感がありそうな映画ですね。

主演は「石黒英雄さん」「インパルス板倉さん」「仲間由紀恵さん」「なだぎ武さん」と豪華で

お笑いの方々も出演されているようです。

興味をお持ちの方は動画をチェックしてみて下さい。

|

« イケメンコンテスト | トップページ | 懸賞生活 2009.2.18 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケメンコンテスト | トップページ | 懸賞生活 2009.2.18 »