トップページ | 2010年2月 »

2009年2月

石川遼君

ゴルフの石川遼君、結構好きで応援しています。

初アメリカツアー予選初日、2アンダーということで大体125位くらいと

少し出遅れてしまったみたいだけど

明日なんとか頑張って予選通過出来るといいですね。

頑張れ~!

|

花畑牧場の生キャラメル

すごい人気ですね、花畑牧場の生キャラメル。

いまだにテレビやネットでかなり見かけます。

私も2回ほど食べました。

一度は貰って、二度目は自分で買って。

生キャラメルって言うくらいだからキャラメル味なんだろうと思っていたら

3ヶ月くらい前に北海道に行ったときに最後の3個を慌てて買占め

帰ってきてよくみてみたらチョコレート味だったのでびっくりしました。

まぁ普通に美味しかったけど、私はキャラメル味の方が好きです。

でもちょっと高いですよね・・・。

やっぱり北海道の土産で一番好きなのは「じゃがぽっくる」です。

| | コメント (0)

懸賞生活 2009.2.18

毎日懸賞サイトで色々な懸賞に応募している

まだはじめたばかりだから当たり前かもしれないけど

けれどもちっとも当選しない

なんかコツがあるのかなぁ・・・

| | コメント (0)

エリートヤンキー三郎

ヤングマガジンで大ヒット連載中?のヤンキーギャグ漫画「エリートヤンキー三郎」が

2009年2月28日より映画館で上映されるそうです。

ヤングマガジンを読んでいないのでいまいち内容はわからないんですが、

本人の意思とは裏腹に、「ヤンキーのエリートコース」を爆走することになる主人公が

様々な受難の日々を送るというコメディタッチで楽しそうな内容です。

ヤンキーだけどギャグ満載って感じでしょうか。

観終わった後は嫌なことも忘れてすっきり出来そうな爽快感がありそうな映画ですね。

主演は「石黒英雄さん」「インパルス板倉さん」「仲間由紀恵さん」「なだぎ武さん」と豪華で

お笑いの方々も出演されているようです。

興味をお持ちの方は動画をチェックしてみて下さい。

| | コメント (0)

イケメンコンテスト

恋愛小説で有名なハーレクインで「ミスター・ハーレクイン」というイケメンコンテストをやっているみたですね。

投票期間は2009.2.9~3.31まで。投票で決まるみたいですね。

どうやらみなさんイケメン外国人のようです。

投票は「クール」「ラテン」「ロイヤル」と三つの部門があるみたい。

自分が投票するなら・・・かなり悩みますが5番・7番・27番の人かなぁ。

あまり好みのタイプがいないのでかなり難しいですけど、7番の人は濃い目な感じが結構好みです。

5番の人と27番の人は部門の通りクールとロイヤルって感じですかね。

みなさんはどんなタイプが好みなんでしょう。

世界中からの投票だったらけっこう好みが分かれそうですね。

| | コメント (0)

懸賞生活?

三日くらい前に突然懸賞に応募することに目覚めました。

パソコンの懸賞サイトからチマチマ送っています。

迷惑メールが来たら嫌なので、フリーアドレスから応募してますが、

フリーメールからの応募って当選するのかな?

何か一つでも当選するといいなぁ。

| | コメント (0)

フェリーでの旅

出身が北海道なので、北海道にはたまに行きます。

田舎の方なのであまり詳しくはないですが。

いつも飛行機で行っていますが、茨城からはフェリーさんふらわあ(商船三井フェリー)でも行けるみたいですね。

ええと、船旅は「大洗(茨城県)→苫小牧(北海道)」まで。

北海度到着後バスで札幌までや富良野まで連れて行ってくれるプランがあるみたいですね。

私は船に乗ったことがないのですが、船旅ってどんな感じなんでしょう。

大きな船だとあまり揺れたりしないのかな?

札幌まで9900円なら、茨城に住んでいる学生さんとが友達と旅行で行くにはお得かな?

車も乗せられるようなので、お引越しで車も持っていく場合とかだと安くて便利でいいのかも。

北海道から関東まで運転するのも大変だしね・・・。

どうやら船内ではさんふらわあ限定オリジナルグッズとかかわいいグッズが購入できるみたいです。

キティーちゃんマニアとかはこういうグッズも集めていたりするのでしょうか。

一回くらい船に乗ってみたいですね。

| | コメント (0)

ブログ?

よくわかりませんが、ブログはじめました。

三日坊主にならなければいいのだけど・・・。

みんなはどんなブログを書いてるのかな?

| | コメント (0)

トップページ | 2010年2月 »